リアルやRF、FEなどのOLGの日記


by renfa_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鯖落ちフォー!

朝大学へ行き、作業しようと大学内のPCを立ち上げ大学が提供するサーバーの中にあるマイドキュメンドを開こうとすると

「認識されません!!」とかなんとかとエラー・・・




へ・・・!?





もう一度やってもやっぱりエラー






ええ?!





どうやら前日にメンテ?をしていたらしくその時に2つある大学サーバーのうち片方が起動しなくなるという故障?が発生しており使えないらしかった

さすがに4コマが始まったぐらいに完全復旧したけど、大学のシステム部がんばれと心の中でニヤニヤしていた(ぁ




ああ・・・

最近リアルのことばっか書いてRF書いてないなぁっと思う蓮さんでしたまる
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-07 23:59 | リアル