リアルやRF、FEなどのOLGの日記


by renfa_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

君主、その後・・・。

基本的に他のMMOと同じく狩が今のところメイン、
ただし他のMMOと違うのが
初期装備以外(チュートリアルでもらえる竹刀、兜、鎧)は
PCが作らねばならないことだ。

一応総合マーケットみたいなところにはごろごろ装備品が流れているが
まだまだ流通しきっていないのが現状。

基本的にクエストが常時付きまとっているので、
レベル上げは意外と早い感じ(RFより断然早いw)

武器作るにしても、使うにしても本が必要でそのどれもが敵のドロップ

一応敵のデータ、アイテムデータ等のすぐにでもほしい情報は
ゲーム内で簡単に手に入れられるのでそこのところはいい感じ。

政治経済MMOだけあって、こりゃ流通命だなっとまじめに思った。

ちなみに武器には賞味期限?見たいなのがありそれを過ぎると使えなくなるらしい

つまりは新しいのかえということかの(´・ω・`)

まだまだ相場が不安定なのでちょっと加工するだけでウマウマできそうだ。

以上!

ってなんでこんなレポートっぽいことしてんだおれw
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-30 23:59 | その他OLG