リアルやRF、FEなどのOLGの日記


by renfa_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その後・・・。

まぁ、前日の日記は大分壊れ気味だったがあまりキニシナイ方向で・・・。

&今日からまじめに日記書きます(ぁ

とりあえず、一般部門1次審査を通ったのがうちのグループを含め9チーム











賞金付きの賞状がもらえるチームが8チーム





1チーム何ももらえないやん!!!(;´Д`)




と終わったあとに思ったのだが




結果は



















賞金なしの最下位wwwww






ヌルポ(;´Д`)










まぁ、お堅い論文発表ばかりで面白くなかったが
唯一ネタ10割の論文だった為うけはよく
よく笑いが起こっていてそのあたりは満足だったが、やはり完璧な論文で発表したかったのが本音かな(´・ω・`)

まぁ来年も出るかもしれんから来年こそさらにネタ度を増した論文で発表だ!
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-14 23:59 | リアル