リアルやRF、FEなどのOLGの日記


by renfa_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中国人コワイヨ(;´Д`)

今日はゼミへ新しく入る現2年生を歓迎する宴会が行われた。

1次会
とりあえず自己紹介しつつ、先日の論文で最後まで一緒に戦ったK氏とともに酒をがぶがぶ飲み、食い物も結構食った

2次会
ゲーセンで時間をつぶした。

3次会
これがやばかった・・・。
途中から合流したG氏(中国の留学生)と1次会からいたS氏(中国の留学生)とともにほぼ1次会と面子が変わらない状態で飲みオンリーの宴会へ移行。
最初は結構1次会のがぶ飲みが響いて遠慮していたが
途中から中国式のカンペイ!(乾杯)になり、男は強制的に飲め!という状況になり(飲んだらすぐに注がれる・・・)
それが十数回続き流石にペース早すぎ(;´Д`)
中国の留学生はぜんぜん余裕だったがまじできついΣ(;´Д`)!
しかも飲まないと睨み付けられ(まぁ酔った勢いだろうが)さらに注がれる・・・エンドレス

_| ̄|○|||

日本人相手ならお酒で負ける気はしなかったが中国人はムリ!wwwww

4次会
中国風のラーメン屋?に入りラーメンと炒飯と餃子を食べた
ほんとなら千円以上かかっていたはずなのに
途中からきたG氏(中国の留学生)に大部分を負担してもらいうちらは500円で済んでしまった。
まったくもって頭が上がらんぜ・・・

とにもかくにも酒のペース早くてやばかったがあんたらいい人だヽ(´ー`)ノ
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-16 23:59 | リアル