リアルやRF、FEなどのOLGの日記


by renfa_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RF( 7 )

ヽ(´ー`)ノ

RFで育てていたキャラが今日ようやく40になり2次職のバーサーカーに転職したヽ(´ー`)ノ

しかし!私にはやりたいことがあったので即効で職業をリファイン(初期化)し、
とある職へ再転職した!

その話はのちのちに語ろう・・・。

まぁやりたいことが終わったらバーサーカーにまた戻る予定だけどね♪
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-19 23:59 | RF

べすとしょっと

なんかかっこいいSSとって見たく試行錯誤の末・・・。


a0050726_7211282.jpg



カッコヨクネ?w





んでもって意味ありそうでないSS


a0050726_7224091.jpg



特に意味はナイ!(*´Д`)




ああそうだ。○ンダム今日届くと思ったのに届かなかったから今度こそ明日に続く!
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-18 23:59 | RF

うほ!いい中華!

前略、最近中華が増えて参りました・・・。

a0050726_3203392.jpg





おそらくアクの自爆スキル後・・・。




a0050726_321923.jpg





テラワロスw




初めてピットボスに会いました・・・。



ヌッコロサレマシタ・・・。



a0050726_3223724.jpg




_| ̄|○|||
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-14 23:59 | RF

うはwwwwww

聖戦も終わり(出てないけど)寝掘りしようしたら・・・

a0050726_1293633.jpg


ん・・・?

a0050726_1315971.jpg


うはwwwwパンツ丸見えwwww


・・・


ダメスギ・・・_| ̄|○|||
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-11 23:59 | RF

う~む・・・

聞くところによると現在Cβ中は2国(本来は5国)で
片方の国が最初は圧倒的に強すぎて、萎えて?
その後もう片方の国が勢いをつけ現在では逆転し、
すべての土地が占領されてしまい負けているほうは狩にもならないというなんとも悲惨な状況らしい・・・。

えーっと、負けてるほうがどうしたらいいのでしょうねスクエニさん! 
 by RFに戻ってきたFEのテスター

とまぁどうにもならない状況が続いているらしい、まぁβだからまだどうにでもなると思うけど今のところはRFのほうが面白そうだなぁ(ボソ


多分続く・・・。
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-09 23:59 | RF
最近思うこと、それは・・・











RFはマゾ過ぎる・・・(;´Д`)










とにかくレベルはPTやれば上がるけど、熟練度がなかなかあがらねええええええ


レベルにあった装備を付けようとするのに熟練度が足らず、今日はそれを埋めてたぜ・・・

とりあえず、35まではこの調子でがんばるか・・・。そして35からは装備にタリック(武器防具強化材料)を入れて対人でも何とかなるようにしたいの・・・。
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-08 23:59 | RF

聖戦

今朝久々に聖戦に出てみた、コマンドに転職して多少はマシになったかと思いきや
即死クラス級の攻撃を何度もやられ30程度じゃまだまだ聖戦のやくにたたないなぁっと実感・・・(´・ω・`)セツナス

ある人曰く、39の装備ができるようになったらましかも?っと

そんなわけで、とりあえず31の防具を求め巨大な蟲と格闘。

a0050726_244633.jpg

[PR]
by renfa_ex | 2005-10-31 23:59 | RF