リアルやRF、FEなどのOLGの日記


by renfa_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 20 )

○ンダム

今日は機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.Tの発売日だが、買ってる暇などナイヽ(`Д´)ノ

しょうがないのでアマゾンで注文した!ヽ(´ー`)ノ

明日とどくのでこの話は明日へ続く・・・。
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-17 23:59 | リアル
大学の懸賞論文大会の論文提出日が今日の20時締め切りだったため、
昨日の夕方から大学の研究室に寝泊りし先ほどようやく完成ヽ(´ー`)ノ

今の今までオンラインゲーム欲をなんとか
我慢していたがこれでようやく開放だだだ(*´▽`)b


これからの蓮さんの成長スピードに期待age(ぁ


↑自分で言うのもなんだなぁ・・・w
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-16 23:59 | リアル

ゴロゴロ・・・

今日はいえでゴロゴロしていた。

睡眠時間も平日の倍とって

やる気以外のすべてのステータスは全回復(ぁ







・・・_| ̄|○|||ダメポ
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-12 23:59 | リアル

鯖落ちフォー!

朝大学へ行き、作業しようと大学内のPCを立ち上げ大学が提供するサーバーの中にあるマイドキュメンドを開こうとすると

「認識されません!!」とかなんとかとエラー・・・




へ・・・!?





もう一度やってもやっぱりエラー






ええ?!





どうやら前日にメンテ?をしていたらしくその時に2つある大学サーバーのうち片方が起動しなくなるという故障?が発生しており使えないらしかった

さすがに4コマが始まったぐらいに完全復旧したけど、大学のシステム部がんばれと心の中でニヤニヤしていた(ぁ




ああ・・・

最近リアルのことばっか書いてRF書いてないなぁっと思う蓮さんでしたまる
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-07 23:59 | リアル

ザワザワ・・・

ジャラジャラ・・・







ザワザワ・・・






ポン!








チー!!








キタ━━(゚∀゚)━━!!それロン!!!












とまぁ、重力のゼ○さんが家にまで押しかけて色々私の恥ずかしいところをみられt(ry


というの冗談でゼ○さんがきたのでうちとゴ○とケ○と4人で6日の5時近くまで麻雀をジャラジャラやっていた。


結果は4回半ちゃんやってハコテンがゴ○とうちで1回ずつ後はそこそこだたかなぁ


やっぱ学生が4人集まったら麻雀しかないよな!w








ああそうだ昨日18時に寝て起きたの11時でした・・・。

17時間睡眠(;´Д`)ディスカ!?

そろそろやばめな蓮さんでしたまる
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-05 23:59 | リアル

もうだめぽ・・・。

昨日起きたのが夕方の17時頃、徹夜でレポートを仕上げ、そして現在18時02分を回ったところ・・・。
















25時間連続稼動です、はい!
















そしてさすがにそろそろ限界なのでそろそろ就寝・・・。





_| ̄|○|||







ああそうだ、たまっていたメールボックスを開いたらこんなのが届いてました。

a0050726_1854860.jpg


ちょwwwFEあたんないでネタで送ったこっちがあたるなよwwwwwww

さーてどうしたものか・・・






トキメモOnline] λ..............





やっぱりダメポ_| ̄|○|||
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-04 23:59 | リアル

寝る子は育つ

RFをやっていて朝方の4時ごろ就寝し、起きたのが17時・・・。

















13時間睡眠ですか(;´Д`)
















休みの日となると

相変わらず寝すぎですね!


_| ̄|○|||
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-03 23:59 | リアル

アルバイト

火曜日は大学の後期の講義を一つも取っていないので事実上OFF日、つまり休み。
まぁ9時から16時半まで大学内でぶっ続けでアルバイトをしていたので大学に行っていたわけでこれって休みなのか(;´Д`)?
ということを内に秘め・・・。

まぁ

時給850円 * 7時間半 = 6375円

まずまずか(´・ω・`)
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-01 23:59 | リアル

復活・・・?

大分マシになってきた・・・
一番やばかったのは一昨日の夜に睡眠薬代わりに飲んだ梅酒がやばかった、
次の日、頭痛、下痢、吐き気、腹痛そして・・・吐いた・・・_| ̄|○|||

体調悪いときに酒は飲むモンじゃないね!

そして、最近自鯖RFのやりすぎで立ててません!ごめんなさい!そのうち更新したら立てます!

そして体調悪いといっていながらもRFをやっている私・・・↓

a0050726_2344990.jpg


コマンドに転職シマシタv
[PR]
by renfa_ex | 2005-10-30 23:59 | リアル

_| ̄|○|||

最近、鼻水が止まらん・・・(´・ω・`)

体調悪いな・・・
[PR]
by renfa_ex | 2005-10-28 23:59 | リアル