リアルやRF、FEなどのOLGの日記


by renfa_ex
カレンダー

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

うほ!いい中華!

前略、最近中華が増えて参りました・・・。

a0050726_3203392.jpg





おそらくアクの自爆スキル後・・・。




a0050726_321923.jpg





テラワロスw




初めてピットボスに会いました・・・。



ヌッコロサレマシタ・・・。



a0050726_3223724.jpg




_| ̄|○|||
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-14 23:59 | RF

ゴロゴロ・・・

今日はいえでゴロゴロしていた。

睡眠時間も平日の倍とって

やる気以外のすべてのステータスは全回復(ぁ







・・・_| ̄|○|||ダメポ
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-12 23:59 | リアル

うはwwwwww

聖戦も終わり(出てないけど)寝掘りしようしたら・・・

a0050726_1293633.jpg


ん・・・?

a0050726_1315971.jpg


うはwwwwパンツ丸見えwwww


・・・


ダメスギ・・・_| ̄|○|||
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-11 23:59 | RF
何のことだかさっぱりな人はとりあえず

この

フラッシュを見るべし!

その後

この

実写フラッシュを見て皆で腹が痛くなるまで笑いましょう(ぁ
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-10 23:59 | ネタ

う~む・・・

聞くところによると現在Cβ中は2国(本来は5国)で
片方の国が最初は圧倒的に強すぎて、萎えて?
その後もう片方の国が勢いをつけ現在では逆転し、
すべての土地が占領されてしまい負けているほうは狩にもならないというなんとも悲惨な状況らしい・・・。

えーっと、負けてるほうがどうしたらいいのでしょうねスクエニさん! 
 by RFに戻ってきたFEのテスター

とまぁどうにもならない状況が続いているらしい、まぁβだからまだどうにでもなると思うけど今のところはRFのほうが面白そうだなぁ(ボソ


多分続く・・・。
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-09 23:59 | RF
最近思うこと、それは・・・











RFはマゾ過ぎる・・・(;´Д`)










とにかくレベルはPTやれば上がるけど、熟練度がなかなかあがらねええええええ


レベルにあった装備を付けようとするのに熟練度が足らず、今日はそれを埋めてたぜ・・・

とりあえず、35まではこの調子でがんばるか・・・。そして35からは装備にタリック(武器防具強化材料)を入れて対人でも何とかなるようにしたいの・・・。
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-08 23:59 | RF

鯖落ちフォー!

朝大学へ行き、作業しようと大学内のPCを立ち上げ大学が提供するサーバーの中にあるマイドキュメンドを開こうとすると

「認識されません!!」とかなんとかとエラー・・・




へ・・・!?





もう一度やってもやっぱりエラー






ええ?!





どうやら前日にメンテ?をしていたらしくその時に2つある大学サーバーのうち片方が起動しなくなるという故障?が発生しており使えないらしかった

さすがに4コマが始まったぐらいに完全復旧したけど、大学のシステム部がんばれと心の中でニヤニヤしていた(ぁ




ああ・・・

最近リアルのことばっか書いてRF書いてないなぁっと思う蓮さんでしたまる
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-07 23:59 | リアル

HAHAHA!!

ネタがない!

以上!

おわり!
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-06 23:59 | ネタ

ザワザワ・・・

ジャラジャラ・・・







ザワザワ・・・






ポン!








チー!!








キタ━━(゚∀゚)━━!!それロン!!!












とまぁ、重力のゼ○さんが家にまで押しかけて色々私の恥ずかしいところをみられt(ry


というの冗談でゼ○さんがきたのでうちとゴ○とケ○と4人で6日の5時近くまで麻雀をジャラジャラやっていた。


結果は4回半ちゃんやってハコテンがゴ○とうちで1回ずつ後はそこそこだたかなぁ


やっぱ学生が4人集まったら麻雀しかないよな!w








ああそうだ昨日18時に寝て起きたの11時でした・・・。

17時間睡眠(;´Д`)ディスカ!?

そろそろやばめな蓮さんでしたまる
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-05 23:59 | リアル

もうだめぽ・・・。

昨日起きたのが夕方の17時頃、徹夜でレポートを仕上げ、そして現在18時02分を回ったところ・・・。
















25時間連続稼動です、はい!
















そしてさすがにそろそろ限界なのでそろそろ就寝・・・。





_| ̄|○|||







ああそうだ、たまっていたメールボックスを開いたらこんなのが届いてました。

a0050726_1854860.jpg


ちょwwwFEあたんないでネタで送ったこっちがあたるなよwwwwwww

さーてどうしたものか・・・






トキメモOnline] λ..............





やっぱりダメポ_| ̄|○|||
[PR]
by renfa_ex | 2005-11-04 23:59 | リアル