リアルやRF、FEなどのOLGの日記


by renfa_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年末も近づいてきた今日この頃ですが

エキサイトブログに見切りをつけライブドアブログに移転することにしました。

内容は99.9%変わりませんが知り合いはリンクよろしくm(_ _)m

蓮さんの3rdステージ!

移転の理由は↑に書いてあります。
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-20 23:59

ヽ(´ー`)ノ

RFで育てていたキャラが今日ようやく40になり2次職のバーサーカーに転職したヽ(´ー`)ノ

しかし!私にはやりたいことがあったので即効で職業をリファイン(初期化)し、
とある職へ再転職した!

その話はのちのちに語ろう・・・。

まぁやりたいことが終わったらバーサーカーにまた戻る予定だけどね♪
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-19 23:59 | RF

中国人コワイヨ(;´Д`)

今日はゼミへ新しく入る現2年生を歓迎する宴会が行われた。

1次会
とりあえず自己紹介しつつ、先日の論文で最後まで一緒に戦ったK氏とともに酒をがぶがぶ飲み、食い物も結構食った

2次会
ゲーセンで時間をつぶした。

3次会
これがやばかった・・・。
途中から合流したG氏(中国の留学生)と1次会からいたS氏(中国の留学生)とともにほぼ1次会と面子が変わらない状態で飲みオンリーの宴会へ移行。
最初は結構1次会のがぶ飲みが響いて遠慮していたが
途中から中国式のカンペイ!(乾杯)になり、男は強制的に飲め!という状況になり(飲んだらすぐに注がれる・・・)
それが十数回続き流石にペース早すぎ(;´Д`)
中国の留学生はぜんぜん余裕だったがまじできついΣ(;´Д`)!
しかも飲まないと睨み付けられ(まぁ酔った勢いだろうが)さらに注がれる・・・エンドレス

_| ̄|○|||

日本人相手ならお酒で負ける気はしなかったが中国人はムリ!wwwww

4次会
中国風のラーメン屋?に入りラーメンと炒飯と餃子を食べた
ほんとなら千円以上かかっていたはずなのに
途中からきたG氏(中国の留学生)に大部分を負担してもらいうちらは500円で済んでしまった。
まったくもって頭が上がらんぜ・・・

とにもかくにも酒のペース早くてやばかったがあんたらいい人だヽ(´ー`)ノ
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-16 23:59 | リアル
とりあえずネタで大人気のあのゲームを買ってみた!!


















a0050726_23361852.jpg


画質が荒いのはキニシナイでね。しかも初回限定版♪

しかし、パッケージを開けるのはいつのことやら・・・w
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-15 23:59 | ネタ

その後・・・。

まぁ、前日の日記は大分壊れ気味だったがあまりキニシナイ方向で・・・。

&今日からまじめに日記書きます(ぁ

とりあえず、一般部門1次審査を通ったのがうちのグループを含め9チーム











賞金付きの賞状がもらえるチームが8チーム





1チーム何ももらえないやん!!!(;´Д`)




と終わったあとに思ったのだが




結果は



















賞金なしの最下位wwwww






ヌルポ(;´Д`)










まぁ、お堅い論文発表ばかりで面白くなかったが
唯一ネタ10割の論文だった為うけはよく
よく笑いが起こっていてそのあたりは満足だったが、やはり完璧な論文で発表したかったのが本音かな(´・ω・`)

まぁ来年も出るかもしれんから来年こそさらにネタ度を増した論文で発表だ!
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-14 23:59 | リアル
現在懸賞論文を最後までともに書いたK氏ととともにノマノマイエイ中に付きやや誤字脱字があるかもしれないがg4オリョう証ください。

けとるんから言うとおそらく最下位だろうwww

鯨飲として期限までに出したパワポがふかんzえんで徹夜で100%の完成度を誇るパワポを大会当日に発表できなく、結果と市でぼろぼrwwwwwww

頭の固い教授陣がルールは守らねばの一点張りで当日に完成したぱーひぇくとなパワポが発表できなかったのがとても苦やしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、暫定う版で発表したがやはり納得がいくけっかでないと身塚羅も思うわけで
当日までに完成したパワポが当日に使えないという大誤算が今回の敗因だろう!


とにもかくにも結果は後日出るであろうがどう考えても最下位決定です、ほんちょうにありがとうございましたwwwwwwwwwww

俺様m9(^Д^)プギャー wwwwwwwwwww
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-12 23:59 | リアル

そろそろ限界が・・・

先週の金曜日に懸賞論文大会2次審査用の論文を提出したが、今度の火曜日までに今度は論文に対応したパワポを作らねばならなく現在ひぃひぃ言いながら作成中・・・。

これが完成し、火曜日を無事終わることができればはれて私は今度こそ本当に廃人に戻れるだろう・・・(ぁ
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-08 23:59 | リアル

ガクブル

冬将軍が南下してきたそうで、日本は全国的に大雪・・・。

だー寒いわけだ・・・ガクブル

まぁ夏よりは好きな今日この頃・・・。

なんというか、ネタがない・・・(´・ω・`)
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-05 23:59 | リアル

フォー!

論文疲れ、OFF会疲れでバタンキュー!

睡眠フォー!

以上!フォー!

追記
ようやくシャッホー20話まで見終わった。
楓こええええええええええええええええええええ(;´Д`)

以上!
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-04 23:59 | リアル

OFF会。

今日はまえまえから計画していたOFF会がとうとう発動した。

とわいってもROのメンツが集まって北陸のほうから出てきた
リ○ラさんたっての希望で秋葉原で集合することに。

ネタでメイド喫茶行ったり
あまり興味はないがアニメイト、虎の穴
最近できたヨドバシカメラや裏通り行ったりとなかなかハードスケジュール(ぁ
最後は酒盛り

結局集まったのは
うち、ゼ□、ス○カ、ゴ○、○リ、すヾな、リ○ラ、メ○パ
の合計8人

まぁなかなかおもろかった、機会があればまたやりたいの。
[PR]
by renfa_ex | 2005-12-03 23:59 | リアル