リアルやRF、FEなどのOLGの日記


by renfa_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

要チェックや!!

ネタがないので投下されたネタをそのまま書くことに・・・・゚・(ノД`)・゚・。








とまぁ言っても羊羹マスターに投下されたものだが・・・。








まぁ18禁なので20歳以下の人は見ないでね♪


見る


見ない



あらすじ
乳は枯れ、あらゆる乳はそのボリュームを失っていった…
だが…乳はなくなっていなかった。

少数ではあるが乳が存在する時代が生まれていた…

そして…………

精力が支配する世紀末の大地に一人の救性主が降り立った。

乳の大きさを操る拳法。
門外不出、一子相伝のBus斗神拳
ゆえに伝承されるのは唯一人。
世に一人だけのはずだった。

秘穴をつかれ貧乳にされ、さらわれた乳、いや、恋人をとりもどすため。
たちあがった漢、Bus斗神拳継承者、拳太郎。

彼から乳、じゃなくて恋人を奪い、Bus斗神拳を極めし者、拳太郎の義姉、羅央

しかし一子相伝ゆえに激突は避けられぬ定めにあった

その宿命ゆえに二人は戦う運命にあるのだった。








これどっからどう見ても北斗の拳の冒頭のパクリだよな?w

でーふと思った、このゲームの主人公が男なのはわかる、

ラオウっぽいのやトキっぽいのがなぜに女?w

アミバなんか本物の北斗とぜんぜん似てないやん(;´Д`)

しまいにはシンまで女ときた・・・!









ここまできたら・・・











要チェックや!!(スラダンの相田彦一風)(ぁ
[PR]
# by renfa_ex | 2005-11-27 23:59

新PCフォー

先週からどっかの誰かさんのPCがいかれたそうで

その修理をしてくれええええええええええええ

という卑屈な願いをを叶えるべく金曜日の大学の講義を終わった
あと一路、八王子から船橋へ

ここで重大なミスを!

どうも最近疲れていた性か、爆睡し寝過ごした結果
京王八王子 → 新宿 → 京王八王子

・・・うおおおおおおおおおおおおorz

っと1時間ほど無駄にしながらもなんとかどっかの誰かさん宅へ到着。

PC見るとやっぱりどこか変だった、まぁそろそろマザボもCPUも買い替えの時期で、

HDDもどうも様子がおかしかったのでその3つを今日、
どっかの誰かさんとアキバまで買いに行き、組立てなんとか修理は完了。

原因はなんともよくわからないけどどっかの誰かさんへ一言。

PCちゃんと掃除(メンテナンス)しようぜ(;´Д`)

以上!
[PR]
# by renfa_ex | 2005-11-26 23:59 | リアル

テラワロスw

どうも最近また忙しくなってきた蓮さんです、こんにちは・・・。


羊羹のますたーな人からのネタ投下


いぬさん の発言:
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html
いぬさん の発言:

        ( ゚д゚)
        (| y |)

        (∩д∩)ゴシゴシ
         | y |

        (;゚д゚)
        (| y |)

        (∩д∩)ゴシゴシ
         | y |
          _, ._
        (;゚ Д゚) …?!
        (| y |)


はーい!紅組の曲名をどんどん下へ見ていくと、
ここにあってはならないようなものが含まれています!


















それは・・・。

















 ♪ 二輪草
 ♪ ハッピー☆マテリアル
 ♪ ハナミズキ

















 ♪ ハッピー☆マテリアル

Σ(;´Д`)!


NHKも他の番組に視聴率とられて手段選ばなくなったのか・・・。
[PR]
# by renfa_ex | 2005-11-24 23:59 | ネタ

・・・orz

PCの電源が最新のグラボに交換しようとしたときにどうも逝ったらしくBlog書いてるどころじゃなかった今日この頃・・・


ともわけ3日分の日記をば

一昨日
SEEDキター
運命のキャラだしゃいいってもんじゃないだろ!!

昨日
グラボキター
PCぶっ壊れたー!!!

今日
電源がイッテター
予備つけたら付いたー
これクオリティタカス

以上!!
[PR]
# by renfa_ex | 2005-11-21 23:59 | リアル

べすとしょっと

なんかかっこいいSSとって見たく試行錯誤の末・・・。


a0050726_7211282.jpg



カッコヨクネ?w





んでもって意味ありそうでないSS


a0050726_7224091.jpg



特に意味はナイ!(*´Д`)




ああそうだ。○ンダム今日届くと思ったのに届かなかったから今度こそ明日に続く!
[PR]
# by renfa_ex | 2005-11-18 23:59 | RF