リアルやRF、FEなどのOLGの日記


by renfa_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

聖戦

今朝久々に聖戦に出てみた、コマンドに転職して多少はマシになったかと思いきや
即死クラス級の攻撃を何度もやられ30程度じゃまだまだ聖戦のやくにたたないなぁっと実感・・・(´・ω・`)セツナス

ある人曰く、39の装備ができるようになったらましかも?っと

そんなわけで、とりあえず31の防具を求め巨大な蟲と格闘。

a0050726_244633.jpg

[PR]
# by renfa_ex | 2005-10-31 23:59 | RF

復活・・・?

大分マシになってきた・・・
一番やばかったのは一昨日の夜に睡眠薬代わりに飲んだ梅酒がやばかった、
次の日、頭痛、下痢、吐き気、腹痛そして・・・吐いた・・・_| ̄|○|||

体調悪いときに酒は飲むモンじゃないね!

そして、最近自鯖RFのやりすぎで立ててません!ごめんなさい!そのうち更新したら立てます!

そして体調悪いといっていながらもRFをやっている私・・・↓

a0050726_2344990.jpg


コマンドに転職シマシタv
[PR]
# by renfa_ex | 2005-10-30 23:59 | リアル

_| ̄|○|||

最近、鼻水が止まらん・・・(´・ω・`)

体調悪いな・・・
[PR]
# by renfa_ex | 2005-10-28 23:59 | リアル

FEはどうですか?

なんかしたのコメントのほうでかなり突っ込まれてるが気にしない方向で(ぁ

そういえばFEの抽選は大分前だけど外れてました(´・ω・`)

そして今日から?Cβが始まったようですが聞く話によるとかなり微妙らしい・・・(;´Д`)

現在の私↓

a0050726_021978.jpg


RFで掘り掘りしてます(爆
[PR]
# by renfa_ex | 2005-10-27 23:59 | FE

新たな始まり。

心機一転!今日から新しいBlog!

目標:毎日更新!

以上!
[PR]
# by renfa_ex | 2005-10-25 23:59